
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
hbk.png



くりゅさんお誕生日おめでとう!!!!!!!
お祝い出来るのも無事、今年で恐らく6回目となりました。
早いものですね!

ってことで恒例メッセージは追記にて。

くりゅさんお誕生日おめでとう!!!!

あれよあれよとそろそろ長いお付き合いになりました。

相変わらず撮影もメインで一緒に活動を主にしてくれる人物であり
一番普通にも遊んでいる時間が長いくりゅさん。
最近言い合いが多くなってきたなと思うのは気のせいですかね。笑
前よりも、更にもっと意見をぶつけ合うようになったね。

取り巻く環境って本当に色々あるもので。
大変なことって凄く多いと思う。
それでも踏ん張って前を向いて行こうって頑張っているくりゅさんが大好きです。

撮影においては、最近ペースも落としているし私自身、慢心してると思う。
慢心しすぎないよう、普段のスタイルも変えず、
でも共にやりたいことに対してチャレンジもしていけたらなって思います。
今年になってはじめた刀剣も、三日月も鶴丸も出す空気感がやっぱり好き。
その空気感を撮影していけたらなって思ってるよ!

色々な事を共に一緒にやってきている、越えてきているから
ほんと戦友のような親友のような、家族のようなくりゅさん。

精一杯楽しんで、精一杯泣いて、精一杯悩んで、精一杯ぶつかって、精一杯笑っていこう!
人生において、そんな一部分をこれからも一緒に過ごせると嬉しいです。

くりゅさんは普段の態度は素っ気無いけど、それは不器用なとこであり、
根はとても優しい人間だと思っています。
そんな部分を分かっているから、私も、我がままを通してしまうことが多いのだけど
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!


そして本日Free!オールナイト3人で一緒に楽しもうね!!
ハードスケジュールだと思うけど楽しみにしてる!

ではではまた後ほど。





お誕生日おめでとう。



ヨッサン。




[ 2015.09.20 | 未分類 | | PageTop↑ ]
