
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
nhb2015.png




ハッピーバースデー なっこ!!!!!

今年もお祝出来ることが嬉しいです。

と言うわけでいつものごとく追記へ。








この1年は、奈琴の内面?本音?をよく聞いてよく知った1年だったなって思います。
基本受け身であるスタンスは変わらないけど、こうなんだ
こう思ってるんだよっていうお話しを、今までよりずっとずっとしたかなぁって思う。
色んなことに気づけた1年だったなぁ。ありがとう。

なっこって自分でも言ってたけど自分が我慢すればって
抱えて、抱えきれずに溢れてしまうことが多いと思うんだ。
言いづらいこともあると思うけど、相談してね。
昔からだけど私は真っ向勝負なお付き合いがこれからもしていきたいです。笑

私生活も忙しくなったようで、中々撮影だったり遊ぶことが減ったりはしている
昨今だけど、相変わらず一緒にいると楽しいし、なっこの笑顔にも癒されます。
旅行にも一緒に行きたいねー!!来年こそ合間見つけて行こうね!

撮影においては某ポトレ計画が2年越しになってきているのでw
お互いがお互い隠居する前にはやろう!
コスもスローペースになっているようだけど、マッタリマッタリまた一緒にやろうね。
そして某刀剣男子・・・楽しみにしてます!なっこなら出来る!!!笑




つい最近も話したけど、これからもどうぞよろしくお願いします。笑

誕生日おめでとうv
幸せな一年になりますように!

その一年のほんの数日でも、一緒に楽しめますように。


ヨッサン





[ 2015.10.08 | 未分類 | | PageTop↑ ]
