
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
z2z8s3a.png



くりゅさんお誕生日おめでとう!!!!!!!
お祝い出来るのも無事、今年で7回目となりました。
つまり7年目のお付き合い!笑

ってことで恒例メッセージは追記にて。







くりゅさんお誕生日おめでとう!!!!

この一年も色々あって。落ち着いたこともあって。
誕生日直前にも喧嘩してw
相変わらずの関係でいる私達ですが、
結局なんだかんだ離れないで一緒につるんでくれてることが
そういうことだなって思っています(語彙力)

くりゅさんが最近よく友達に対して言ってくれる
「ヨッサンはカメラマンというか、合わせ友達なんだよね。
だから撮影お願いしたいって誘うより、一緒にあれやろう、これやろうってなる」
とまわりに伝えてくれることが、何より嬉しいと思っているよ。
そう思ってくれる人って本当に貴重だと思うから。

本当に、ありがとう。

この一年は、すごく楽しそうにコスプレしているくりゅさんを見ていて輝いてたなーって思うし、
好きなことに没頭するのを共に出来て楽しかったよ!!
これからの一年もコスプレも私生活も充実させる一年でありますように。
そして一緒に時間を共有できたらなーって思います!!!

私はストレートにモノを言う割に、時に回りくどかったり
素直じゃなかったりするかと思いますが!笑
これからもどうぞよろしくお願い致します。

くりゅさんの一年が素敵な一年でありますように。

誕生日おめでとう!

ヨッサン

2016.9.20







[ 2016.09.20 | etc... | | PageTop↑ ]
