
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
nakotan2.png






なっこ誕生日おめでとう!!!!!!!
なっこをお祝い出来るのも無事、今年で7回目となりました。
つまりなことも7年目のお付き合い!笑

ってことで恒例メッセージは追記にて。






Happy Birthday 奈琴!!!

誕生日おめでとうー!
今年もお祝いを伝えることができて嬉しみです。

コップレをやる回数こそは減ったものの
より濃いものをできてるなーって思ってます!
自分的な及第点の高いところは好きなところだよ。
よりよくするためにって聞いてくれるのも嬉しい。
そしてこの一年ではまさかのアイナナにハマってくれて嬉しかったです。笑
これからもゆるゆる遊んで欲しい~!!
三連休中にユーリも見てね。笑

そして、人に何かを伝えることが苦手ってなっこは言うけど
傍から見ている分では、頑張って伝えようとしているな~って感じるようになったし、
私のこともふわっと聞いてくれる感じが心地いいです。
そしてルルにゃんに会いに来てくれてありがとう!また遊びにきて~v
流され侍だなってのは未だに思うけど、
誰のことも無下に出来ないなっこだからこそだと思うよ。
駄目なときには駄目だよって御互いが言える関係でありたいと思う。
そして何かあれば時には頼ってください!笑

そんなこんなで今日という一日、そして一年がHAPPYでありますように!
これからもよろしくお願いいたします。笑

ヨッサン
[ 2016.10.08 | 未分類 | | PageTop↑ ]
